※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市で、専業主婦でも健康診断を受けられるところってあります…

愛媛県松山市で、専業主婦でも健康診断を受けられるところってありますか?
出産してから一切健康診断をしていないので体に悪いところがないか心配で💦
知ってる方いたら教えて下さい🙇

コメント

ママリ

18歳からの健診というのを藤原にある医師会健診センターで受けた事あります‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻
    受けた感想としていい感じでしたか!?

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

最低限の検査って感じで、可もなく不可もなくって感じです😅
    35歳こえてからは主人の健康保健で人間ドックを受けてますが、やはりそっちの方がしっかり検査してもらえてます👍🏻

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ35なので私も人間ドック気になってます!
    どこで受けられていますか!?差し支えなければ費用とか病院教えて下さい🙏🏻

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

私は順風会健診センターで40000万円くらいのコース?を受けてます‼️
    人間ドック自体は会社が負担してくれるので無料ですが、乳がんと子宮頸がん検査をオプションでつけて7000円くらいを自己負担してます😊

• 8月29日
ママリ

上の方のコメントでもありますが、市の補助で健診受けられますよ😊
あとは普通の内科クリニックでも会社で受ける健康診断と同じような内容で最低限の健診受けられるところありますよ!お近くの内科クリニックに問い合わせされてみてはどうでしょうか?
費用的には市の健診受ける方が断然安いと思いますが!!

はじめてのママリ

先日、医師会で入社前の健康診断受けました。1万1000円でした!
今年に入ってから、町の広報?に載ってある、町主催の健康診断も受けました。年齢別で受けれる項目が決まっていて、乳がんや頸がんなど女性特有の検査もオプションでつけれて、基本的なものは無料なのでとても安く済みました😌