※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

先ほどすごく酔った旦那が帰ってきました。約束の時間は12時です。こ…

先ほどすごく酔った旦那が帰ってきました。約束の時間は12時です。これには訳があり今日仕事ですし旦那は自分では起きれなくて人に起こされても全く起きない人なんです。毎日怒鳴って叩いて声が枯れるぐらいしないと起きません。なのに帰ってきたのは2時近くそこで激怒したんですがべろんべろんに酔っていて話しも全く聞かず少ししたらおえっとやり始めて布団と床中に勢いよく吐いたんです。ありえなくないですか?子供も起きるし自分は吐くだけ吐いていびきかいて寝ました。ほんと呆れます。やっと処理し終えましたがなんで私がげろ処理をし、お前はいびきかいて寝てんだと怒りが収まりません。処理してる間は子供は大泣きです。子供は夕方まで40度近くあり体調も悪いのにこのバカのせいでかわいそうなことしました。ほんとありえないです。

コメント

まり

ちなみに旦那はすごく謝ってきてもうお酒は飲まないと言って寝ました、、

mizuho

私の旦那もそうでした(`へ´♯)

本当に呆れますよね。
子供が可哀想だし
また1から寝かすこっちの身にも
なれってなります😭。

しかもお前の吐いた後始末を
なんで私がしないといけないの?
ってなります:(´◦ω◦`):

朝起きたらとりあえず
旦那様にお説教しましょう。
でも言っても意味ないんですよね
うちもそうでした。
朝起きて昨夜のことを
お説教したら、え?俺吐いたの?とか
俺うるさくしてねえよ。とか
開き治ってました。笑

ぴぃさんおつかれさまです😭
ゆっくり休んでくださいね。

• まり

まり

ほんとに呆れます!!!

そうですよね😠しかも後始末してやってんのに何で寝てんだよって感じです!

明日説教します!忘れてたなんて言ったらもう無視し続けます。笑

ありがとうございます(><)

• 12月10日
こずみん

お子さん熱があるのに酔っぱらいの世話なんかしたくないですよね、酔って床に寝てるなら放置しても良いですが、布団に吐かれたら処理するしかないですもんね。イライラしますね。

朝起きられないとのことですが、起こしてくれると思って甘えてるのでは?一度起こさないで遅刻させてみたらいいですよ!

• まり

まり

そうなんですよ😓
    寝てるだけならまだいいものの大量に吐かれトイレットペーパー二つ分使いました😓💦

何回も遅刻させてるんですが全く懲りないです!!!なにやってもだめです!もう一生寝かしとけばいいですかね?😠笑

• 12月10日
ゆっちん

私の旦那もそうでした(笑)
飲みに行けば2.3時なんて当たり前!!
そして寝げろは3回処理してます⚡
しかも寝てるのでマットレス、毛布、枕さようならしました(T▽T)💔
人に迷惑をかけてごめんなさいと謝るだけ💦
特に次から気をつけるもないし、もしまたしたらよろしくね?と馬鹿なんじゃないか(💢'ω')と思いました(笑)
もちろん娘も泣き寝かしつけたのは3時間後...
嫌になっちゃいますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Ⓜ︎

え〜ありえない怒り狂いそうです( ̄∀ ̄;)
子供2人育ててるようなもんですね(; ̄Д ̄)
お子さんが熱があるんだったらなおさら普段よりも早く帰ってくるべきだと思うのに(-ω-;) 酔いが冷めたらボロクソ言ってやったらいいですよ(b゚v`*)

ひろ

今夜、仕事から帰ったら、もう一度、吐かれた場所を掃除させたらどうでしょうか。

始末をしなくてもいい、いつも奥さんが起こしてくれる、何でも任せれると甘えが出ちゃって繰り返しますよー。

自分でやった失敗は、自分で片付けさせる。じゃないと、バカは学習しません。(すみません)

できれば朝も起こさない。
仕事に遅れたくらいでクビにはならないと思います。

うちの旦那もマジで起きない人だったので、ある日わたしも爆発して、「もう明日から起こさないから!」と、放置したら遅刻してました(笑)
起こしてくれないなんて、口だけと思ってたそうです。

旦那は上司に注意され、翌日から自分で起きるように!
最初は枕元で目覚ましうるさくて、子供起きるしイラつきましたが。

あれから数年、旦那は成長して、別の部屋に目覚まし置いても起きれるくらいになりましたよ!

やるなら、旦那が一歳でも若いうちに教育してください(笑)
うちはアラフォーで教育開始、ちょっと会社の立場上も厳しい年齢での開始でしたから(笑)

酔っ払ってる時には何を言っても無駄だし
酔っ払っている時の発言は本人の意思とは違うと思うので信用しないです(^◇^;)

私なら、主人はもう子どもじゃないので
何時に帰ってこようが
翌日起こしても起きなくて遅刻しても
酔っ払いすぎた自分が悪いし
自己責任だと思うので

酔ってる主人に怒鳴ったりはしません!
そんなことより、はやく寝支度をして寝て欲しいです!

お子さんの熱早く下がるといいですね!!

コテコテコ

腹立ちますねー…
うちも吐かれたことは無いものの、
お酒による迷惑はたくさんかけられてきたので思い出しつつ、想像すると怒りがこみ上げてきます(ʘ言ʘ╬)

私なら写メ撮ります!
吐いたのは汚いですが…
やはり朝目が覚めた時覚えてないこと多いので、どんなけやかましかったとか、
変なとこで寝て動かないとか、
写メや動画とって見せます。

お子さん可哀想でしたね…
ほんま説教してやりましょう!!!!

3kidsママ

酔っ払ってる時って何言われても頭に入ってないんですよね。

起きてケロッとしてたら、こっぴどく怒ってやりましょう!

お子さん早く良くなるといいですね(;o;)

たつや

私なら吐いた後の写メか動画とり次の日見せて説教します。
酔って帰ってきた時の謝罪は意味ないと思います。覚えてない可能性も。
今後お酒飲まないって言った事を翌日伝え実行してもらいましょう。