※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn♡
雑談・つぶやき

我慢した方が何倍も楽だけど、そうじゃないよ~。普段の会話は右から左…

我慢した方が何倍も楽だけど、そうじゃないよ~。

普段の会話は右から左。相談すれば好きにしな。
意見言えば結局は喧嘩ってこれからずっとこうなの?
何十年もこの感じ?喧嘩したくないから顔色みて
話題選ぶのって普通??

仕事してないし家にいるだけだけどそれでもなれない
子育てで私だって疲れるんだけど、比べるなって思われるから言えない
仕事も大変だし疲れてんの百も承知だけど、せめて
ご飯食べ終わって後片付けしてる間くらいそのまま
リビングに居てちびみててよって思うのはわがまま?
泣いてるのにシカト。これだって言えば喧嘩だろうな~。
寝室行ったって起きてんじゃん。そっから何時間も
YouTube見るかゲームじゃん

パチンコも辞めない。タバコも。全部口だけだ
いつか変わってくれるのかな~。。
子供産まれても変わんないんだから無理か

育休明けて保育園通いだしたら少しは
手伝ってくれるのかな~。もし今のままなら負担しか
ないよな。だったら保育園なんて行かさないで
ずっとちびと居たいんだけどそんな事いったら
お金が~とか働きたくないからだろとか言うよね。

実際働きたくないけど。パチンコ行くお金あるなら
って思うのは普通じゃないのかな~。

休暇中で自分にお金使うの申し訳なくて化粧品一つ買うのも
気使うのに何万も使って、これ言えば逆ギレ


期待しなければ楽なんだよねきっと!
でも最近私ってなんなんだろうが止まらない!

ちびが居てくれて良かった。大変だけど
ほんとにほんとに今はこの子が癒しで私のしあわせ

吐き出す場所ほしいな~。パチンコでとか
恥ずかしくて友達にも言えないよね。

コメント

▵ α n ▵

わかります。痛いほどわかります。
私も同じ毎日を繰り返してる1人です。

現に今も麻雀しに行ってて帰宅は朝
日曜日なのに昼まで寝て 起きたらパチンコ。
なんか心底情けないです…

指摘すれば逆ギレ 喧嘩も面倒
なので諦めてます。

私も保育園なんて入れずに
ずっと一緒に居たいけど、、
もぅこの人に気遣わず
子供達や自分の為にお金使える!
子供達にちゃんと貯金してあげられる!
そのことだけを胸に頑張ろうと思ってます。