※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認後に出血し、切迫流産で安静中。出血が続き、心拍不安。同じ経験の方いますか?

胎嚢確認後の出血について
先日胎嚢確認をしたのち、今朝出血しました。
鮮血でナプキンと拭くときに着くくらいの量で、病院にいきましたが切迫流産と言われ安静になりました。

上の子がいるので完全安静ができずに苦しいのですが
出血は続いています。ナプキンに少量ついていてトイレに座るとさらに出る感じです。
病院ではナプキンに収まらないくらいだったら再度来てとのことでした。

同じような状況を経験されたことある方いますか?
このまま心拍を確認できるか不安です。

コメント

ママリ

同じような状況でした。
上の子がいたので完全な安静はできず、そのまま流産となりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    何週で流産になりましたか?自然排出になりましたでしょうか。。。

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

5週1日ぐらいで出血してはじめて受診し、胎嚢を確認しました。
    5w6で鮮血の出血があり再度受診。この時も胎嚢のみで、
    8週でも胎嚢しか見えず流産確定されました!
    1週間の間に自然排出されなければ手術と言われて9週0日で手術になりました!
    もちろん手術前最後にエコーもしました!
    その時胎芽は見えましたがやはり心拍は見えずでしたね💦
    排卵がずれてたとしてもこの時期に心拍確認できないのは残念ながら今回はと言われそのまま手術しました😮‍💨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い記憶なのに細かく教えていただきありがとうございました。
    参考にさせていただきます😢

• 8月29日