※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

検診で女の子と判明!出産準備は何週目から?

前回行ったときに🐘っぽいのが見えたから旦那もお義母もお義姉さんもみんな揃って男の子だね〜って言ってたのに4週間後の今日の検診で診てもらったらなんと女の子👧🏻
くっきり女の子の線が見えてるから間違いないと思うよ〜って言われました👶🏻こんな事もあるんですね!

これから準備していくのが楽しみです✨
みなさんは何週目くらいから出産準備や子供用品を揃えるのやっていきましたか!?💭

コメント

りぃ(26)

1人目25wで確定したのもあり30wから用意しはじめました!

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    動ける時に揃える事できれば大丈夫ですかね!🙆‍♀️

    • 8月29日
サクサク🍒

わー!女の子うらやましいです👧
あやかりたいです💕

2人目は女の子で25週くらいでわかったので、嬉しくてすぐにかわいいおくるみ買ったり準備始めました!

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ずっと男の子かと思ってたのでびっくりです嬉しい🥰

    性別わかったらすぐ買いに行きたくなっちゃいますよね!!私も来月くらいから買い始めようかな😳💭

    • 8月29日