※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
ココロ・悩み

胸のしこりができて治らず、マッサージしても改善せず、母乳育児で疲れている。どうしたらいいかわからない。

また胸にしこりができた(;_;)

白斑が治らず‥治ったと思ったらまたできて😣

2回もマッサージ行ってしこりとってもらったのに(;_;)

自分で2時間ほどマッサージしたけど白斑の部分開通せず。、

子供はぷいってして吸ってくれないし(;_;)

母乳育児に疲れてきちゃった(;_;)

なんでこんなに詰まるの(;_;)

もういやだ‥

今寝たら起きた時更にカチカチなんだろうなぁ。。
しんどい。

コメント

さちょす

母乳育児って本当に大変ですよね。私も同じような思いを何度もしました。きっとよく出るいいおっぱいなんでしょうね。私は何度か乳腺炎にもなりましたが、アモーマというところのハーブティーを飲むようになったら、しこりや詰まりがびっくりするくらいなくなりましたよ!よかったら試してください。少しでも母乳育児が楽になりますよ。

• なーぽん

なーぽん

ハーブティですか(*´∀`*)
    ありがとうございます!探してみます☺💓

• 12月10日
  • さちょす

さちょす

ミルクスルーブレンドっていうハーブティーです。私は今でも母乳育児続けてて、ハーブティーをお守りのように毎日飲んでます。大変だけど、母乳だと本当いいこといっぱいですよ♡

• 12月10日
  • なーぽん

なーぽん

やっぱり起きたらカチカチです(;_;)
    藁にもすがる思いで買ってみます😨

• 12月10日
  • さちょす

さちょす

いま4ヶ月なんですね。私も4ヶ月の時がピークでゴリゴリの岩みたいになって3日ほど辛い夜を過ごしました(;_;)きっとこれからはお子さんの飲める量も増えて、分泌もおさまってくると思いますよ〜!ハーブティー体に合うといいですね♡

• 12月10日
  • なーぽん

なーぽん

そうですか(;´∀`)
    産後すぐなってたのですが入院中でマッサージよくしてもらってました!

少し前に母乳少なくなってきたかもと思ったら、最近また増えてきて(;_;)
    白斑もできちゃったから長引いてて😣💦

• 12月10日