※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
子育て・グッズ

11ヶ月の子供の歯がまだ生えていないことで少し焦っています。1歳過ぎてから生えてきた経験のある方、いらっしゃいますか?

歯が1歳過ぎてから生えてきたよってお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?🦷

下の子が11ヶ月になったのですが、全く生える様子がなく…いつか生えるだろうとは思いつつ、こんなに遅くて平気⁉︎と少し焦り出しました😅

コメント

詩羽

上の子がそうでした😆

• babu太郎

babu太郎

そうだったんですね‼︎
    お仲間がいて安心しました🥹✨

• 8月29日
みるきー

9ヶ月のときに、同じく歯が生えない娘に不安を感じ、ママリの方にアンケートをとらせていただきました😆

34人の方がいいねを押してくださいましたが、そのうち5人が、1歳を越えてから、とのことでした💡
20人が9ヶ月まえでしたが😊💦

うちの子は結局、10ヶ月頃から生えてきて今まだ2本です(笑)
ゆっくりゆっくりなんだなって思いますが、生えない子はいないと思うので、もうしばらく温かい目で様子見していて大丈夫だと思います🙆

• babu太郎

babu太郎

娘さん、同じ月齢ですね☺️✨

貴重なアンケート結果を詳しく教えて頂きありがとうございました😊🧡
    やはり大半の子は9ヶ月前までに生えてるんですね🥹

そうですよね、焦ったところで私にできることはないし、20歳になって歯生えてませんなんて人いないし、もうちょっと気長に待ちます🙋‍♀️

勇気づけられました✨
    ありがとうございました😆

• 8月29日
  • みるきー

みるきー

グッドアンサーありがとうございます😊

娘さん同じ年齢ですね🥰
    周りの似たよう月齢子、みんなめっちゃ生えてるから焦りました💦
    今も2本ですが、まあそのうち生えるだろうと思えるくらいにはなりました😀

さすがに大人で歯がない人いないですもんね😁
    いつ生えるか楽しみですね✨

• 8月29日