※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お金・保険

マイナポイントのイオンカードでのポイント付与が分からず、WAONポイントは入っていた。どこにあるか教えてほしい。

マイナポイントについて
決済サービスを、"イオンカード"を選択したのですが、ポイントがどこにあるのか分かりません。サイトでは付与確定(7500✖️2)となっているのですが😭わかる方おられたら教えてください!
ちなみにもう一つのマイナポイント申請は、WAONポイントを選択し、そちらはポイント入っていました。WAONの機械で確認しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

WAONと同じように機械で受け取り操作をすれば一体型のWAONに入ります😊

• おにぎり

おにぎり

そうなんですか!ステーションでマイナポイント受け取りみたいとこしたのですが、ポイントが入ってなくて🙁何か間違えたのでしょうか😫

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントではなくてWAONの残高に入っていませんか?

• 8月29日
  • おにぎり

おにぎり

残高にも入っていなくて。でも確定にはなっているんです😫

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならコールセンターに問い合わせた方が確実だと思います😖

• 8月30日
  • おにぎり

おにぎり

ありがとうございました😭

• 8月30日