※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
お出かけ

6ヶ月なりたて、ひとり座りできない。で、公園はまだ早いですか?

6ヶ月なりたて、ひとり座りできない。

で、公園はまだ早いですか?

コメント

ライナー

ママと一緒にブランコ乗ったり砂場で砂場触らせたりできることもありますよ!

いりたけ🍄

お母さんが抱っこしてあげて一緒にブランコ乗るとか滑り台滑るとかなら良いと思います😊

まる

ベビーカーでお散歩して公園のお花見たり、日陰でレジャーシート敷いてピクニックとかは、やりました❣当時️👶は寝返りもうまくできずシートの上で仰向けでゴロゴロしてました🤣
涼しい日とかは気持ち良くて気分転換にもおすすめです❣️

みあ

うちはコロナや暑さが気になりまだ行けていませんが、、、

最短生後57日で保育園に預けている方もいる訳ですし、そういう場合は結構小さいうちから園庭の砂や遊具を触っていると思うのでありじゃないですかね😳

先日保育園見学で低月齢の子が砂の上でハイハイしているのを見ましたが楽しそうでしたよ☺️

日陰で涼んだりしたりしても気持ちいいし楽しいですよ😊💕

すもも⭐️

みなさんありがとうございます!!

少し涼しくなってきたので、公園デビューしようかなとおもいました😘

ベビーカーにのせて、近くの公園へいってみます😍