※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で、帰省をキャンセルするか悩んでいます。帰省の機会が減るので迷っています。

昨日ま相談したのですが、また相談させてください。
明日飛行機に乗って帰省します。
4ヶ月の子供が鼻水と咳の風邪です。熱はありません。
向こうでは下の子は連れ出しません。
みなさんなら、帰省をキャンセルしますか?
それとも行きますか?
持ち運び用の鼻吸い器は持っています。

3年もどこにも行っておらず、久々の帰省、次はいつ行けるかわからないと思うと悩んでしまい…子供優先なのはわかっているのですが…。

コメント

ゆう

残念ですがキャンセルか延期します。。。
4ヶ月で風邪の時点で心配ですし、鼻水が出る状態で飛行機に乗ると中耳炎になりやすいです.....
コロナ前ですが、私自身が鼻風邪で飛行機に乗って、耳が痛いのがしばらく治らずに苦しみました😨

🐰

明日の体調がよければ行こうと思いますが、
現時点だとキャンセルの方向にします😖

帰省先で病院にかかれなかったら とか考えちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

わたしなら行かないです。
向こうで悪化したら
色々大変そうですし。