※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

モラハラ夫の呆れた行動下ネタもあります。苦手な方お避けください。日…

モラハラ夫の呆れた行動
下ネタもあります。苦手な方お避けください。

日曜日お腹空いたと自分だけ会社の人と外食に行きました
子どもたちのことも気にせず
先週の木曜に5000円もらったままお金はもらってなく
日曜日の時点でお金は余ってません
お金のことも気にせず行動するクソ夫

大阪府民でクオカードペイが貰えたので子どもの学校用品など水筒が壊れたので買ったりオムツやおしりふきなど買ったりしてると
俺何ももらってないと。。。
はい?
子どものもの買うのに普段仕事だし
常に子どもと居るのは私。
私がクオカードペイ持ってるだけで
俺だけ持ってないと言うクソ夫

コンビニで使うなよと言うてくるし
子どものこと以外で使うなと

どこまでクソ夫なんだ。。。


夜の夫婦生活も半年以上してなく
私が受け付けなくて、寝かしつけ後家事したり
寝たまねしたりと避けてきました。
ですが、子どもを寝かしつけたまま寝ててもなお、隣にきてずっとちょっかいかけてきたり、それでも寝たまねをしてたら、は?!寝てんかよ!!とドン!と押されたり
子ども同士が寝返りでぶつかり、子どもが泣いたのを私が起きて対処した後もまた隣にきて。。。
隣の部屋に行こうと何度も何度もしつこく言うてくるので
早く終わらせて寝たい!!
と思い動きましたが、うざいし、長いし
ほんと何にも気持ちよくもないし
無感情でも何とも思わないクソ夫

終わった後もすぐ寝室に行き
寝ました。
次の日なんであの体位してくれんかったん?
とか、ほんと嫌しかない。
最近触れないでほしいし
下ネタもゾッとします。

夫婦でも仮面夫婦です。
こんな感じの日々だし
離婚に向け行動してますが
別居から始めるのにも実家に頼れないから
難航しそうです。

コメント

はじめてのママリ

同じく大阪府民でクオカードペイもらいましたが、子供のおもちゃ買ったり、おむつ、ちょっとした食事買ったり自由に使ってますけど、俺のないなんて旦那はいいません😂😂
ドラッグストアとかコンビニでも使えるし生活費節約できるねーと喜んでました
旦那はむしろマイナポイント自分の分入ったのでお小遣いは全部貯金に回していいよっと言ってくれたくらいです笑
奥様に子供のこと以外で使うなとか自分の家庭の支出なので他人事だと思ってるんですかね🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の家庭の支出なのに の間違いです

    • 8月29日
  • ボブっち

    ボブっち

    ほんと他人見たいな感じですよね。家族じゃない。ただの同居人の扱いです。私も同居人扱いするよーにしましたけど、そーすると他人みたいやなと落ち込んでます。人には厳しく自分には甘々な夫にも呆れます

    • 8月29日