※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

予防接種後に帰省するか悩んでいます。子供の予防接種後に実家泊まりは大丈夫か、小児科の近くがいいか悩んでいます。

予防接種の後に帰省するか悩んでます。
旦那が出張でいないため、車で30分のところの実家に泊まろうと思ってるんですが、泊まる日の午後に一歳半の子の日本脳炎2回目の予防接種が入ってます。
子供3人いるため、副反応の熱出たりともしものことがあったらと実家に帰ろうと思ってましたが、予防接種後だと一歳の子に負担かけたり何かあったときに小児科近い方がいいのか、、と思い悩んでます。。
久々の実家泊まりで上2人の子供達は楽しみにしてるようですが💦

コメント

deleted user

車で30分くらいなら大丈夫な気がします💭

ただ、久々のお泊まりではしゃぎ過ぎないようにだけはさせます😂

moony mama

息子、副反応が出だことないので、我が家気が緩みすぎていて…
予防接種の翌日に旅行行ったり、よくしてます😝

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼しす🙇‍♀️
コメントありがとうございました!
あまりはしゃぎすぎないように、予防接種後泊まることにします。後は副反応でないこと祈ります😭