※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たため不安。フライングで幻線が見えたが、本物の陽性か不安。同様の経験をした方やその後の経過を知りたい。

⚠️検査薬でます⚠️本日BT7です。昨日、朝から微熱と頭痛がひどかったので薬を服用しようと思ったのですが、着床していたら…と思い、早いと分かっていましたが、BT6の21時頃にフライングしました。
幻??くらいの線が見えたので、薬の服用は控えました。
しかし…フライングした結果なので、自業自得だとは思うのですが、逆に陽性の線が薄すぎて不安になってきました💦
フライングBT6で幻線が見えた方、陽性判定いただけましたか?←期待から見えない線が見えた可能性もありますが😭
また、その後、継続されましたでしょうか?

ちなみに、移植は4AA、4BAの2個移植(AHA無)でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら見えるような?

• くま

くま

早速コメントありがとうございます!
    そうなんです。写真では分かりづらいのですが、肉眼ではピンクにうーっすら見えていて…。
    昨日、旦那に見せたんですが、旦那もうっすらと見えるよと言われたので期待はしつつも不安が…といった状況でした。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終性行為から2週間はたってますか⁇

• 8月29日
  • くま

くま

自然妊娠が難しく、体外受精をしました。
    移植は8/22の午前中でした。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっすらわたしには見えますけどね😌
    カメラに写るか写らないかくらいでどんどん濃くなりましたよ今回😌

• 8月29日
  • くま

くま

ありがとうございます😭

そして、どんどん濃くなったんですね!なんだか安心しました!
    私もはじめてのママリさんに続いて陽性判定もらえるように、心穏やかに過ごしたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん濃くなりますように❤️❤️

• 8月29日
ぽんちゃん

見えます!
私は今回8日目に陰性10日目にはっきりわかる陽性でした!

• くま

くま

ありがとうございます!
    しかし…今日、残っていた検査薬でフライングをしたら真っ白になっていました😢

ぽんちゃんさんははっきりわかる陽性😊おめでとうございます✨
    私も次回に期待して、ぽんちゃんさんに続くようがんばります!

• 9月1日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうだったんですか🥲
    次は赤ちゃんきてくれますように✨

• 9月1日