※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

木曜から正期産に入ります。体重増加に気をつけつつ、37週から運動を考えています。YouTubeでおすすめの運動はありますか?息子も教えてください。

今週の木曜から、いよいよ正期産に入ります。
長かった…😭

後期入って以降も食欲はどんどん湧くし、
ここまで来たら体重もそこまで考えずに過ごしちゃう?!なんて思っちゃいますが
息するだけでも右肩あがりに体重増えてくともきくので
37週に入ったらさすがに運動しなきゃかな?と思っています😂

目的地を決めて往復1時間歩いたり、とかどうかな?と思いつつ
お家でさくっとできる運動でもいいかなと☺️

YouTubeとかでオススメありますか?
もしくはスクワット何回やってたよ!など…

もしよければ教えてください☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に妊娠中って食べてなくても太る、食べたらもっと太る。すごい簡単に体重増えてびっくりですよね笑

私は8月前半の予定日だったのでもう暑くて暑くて運動なんてしてなかったです!笑
家でYouTubeをつけてみるけど結局続かなくて....大人しくゴロゴロ満喫してましたよ😂運動するのもいいと思いますが、私は思いっきりゴロゴロして欲しいなーと思います!

運動ほぼしてなかったですが、スピード安産でした😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、もうこの増え方は止められない…と半ば諦めてます😂笑

    夏真っ只中の予定日、大変そうです😭
    たしかにゴロゴロだらだらできるのも、今だけですもんね…🥹

    運動なしでとスピード安産すごすぎます!
    私もそうなれたらいいな…アドバイスありがとうございました🥺✨

    • 8月29日
おもち🪐

木曜から正期産、同じです🙋‍♀️
私は後期づわり?ですぐお腹いっぱい&胃もたれがあり、食欲あってうらやましいです!
体重は増えるけど、1時間歩くのキツくないですか?笑

ストレッチなどは産むときにも少し楽になると聞いたことがあります!
私はもう日々の家事で階段昇り降りでもヒイヒイ言っているので、それを運動とカウントしています😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!同じですね、嬉しいです☺️✨
    後期づわりしんどいですよね。毎日お疲れさまです😭

    冷静に考えてみたら、うん、1時間無理あるなと思いました😂笑
    絶対体がもたない…

    がっつり運動じゃなくても、ストレッチいいですね!✨
    日々の家事もちょっとがんばっただけで疲れるのわかります😂
    運動運動ー!とならずに程よく動く、ぐらいでいようかと思います🙇

    ありがとうこざいます☺️✨

    • 8月29日