※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

昨日から膀胱あたりで胎動を感じるようになり、以前はおへそと胃の間だったが、逆子になっているのか心配です。1週間前の検診では問題なかったが、次の検診まで様子を見てもいいでしょうか?痛みや張りはなく、ただ膀胱が不快です。

昨日辺りから急に
胎動を膀胱あたりで
すごいかんじて前までは
おへそと胃の間だったんですが
これって逆子になってますかね😂
検診が1週間前でその時は
変わりなくで次が1週間後なので
それまで様子見てたらいいですかね?😱
痛みとか張りがでるわけでもなく
ただただ膀胱に不快感があります🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

私も結構膀胱あたりで胎動感じること多いんですが、逆子ではないです👶

頭とか手で刺激されてるのかなぁと勝手に想像してます😂
仮に逆子になってても24wならさほど問題ないと思うので、それ以外に気になる症状がないのであれば次の検診で聞いてみれば大丈夫だ思いますよー🙆‍♀️

  • すず

    すず


    そうなんですね!
    少し安心しました😭
    少しずつ大きくなって
    胎動の感じ方
    変わったんだぐらいで
    思っておきます😊

    • 8月29日