※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週土日旦那が休みだから子供連れて出かけるけど親にめちゃブツブツ文…

毎週土日旦那が休みだから子供連れて出かけるけど親にめちゃブツブツ文句言われる。
いつまで子供扱いするねん。
もう家庭もった大人ですけど?

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

わかりますうちの義父も色々首を突っ込んできます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親は子供が深夜に出かけようが何時に帰ってこようが何も言わない人達なので「いってらっしゃ〜い🎶」って感じの方々です😂

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

逆に毎週出かけてくれるなんていい親じゃないですか??怒られるの意味わかんないですね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は子供の頃父方の両親のせいで休日遠出したり毎週どこかへお出かけと言うことを全然したことないんです。
    旅行も1回しか行ったことないです。
    自分の子供にはたくさん色んなところで遊んで欲しいので毎週広い公園や遊び場探して出かけてます😌

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!旅行行ったことなくて土日はずっと家でした…(しかも遊んでもくれない)

だからうちも子供達は色々連れてきますよ☺️文句言われる筋合いないですよね!!
    うちは文句は言われないですが、半ば当てつけで親に毎週出かけた報告してます😌

• 8月29日