※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

人工授精後2週間経過。排卵日17日でルトラール25日まで服用。陰性結果で不安。体温上昇は薬の影響?お盆休みでストレス少なく、期待感あり。痛みあり。薬の効果期間は?

人工授精してから明日で2週間経ちます😅排卵日がおそらく17日で、ルトラールを25日の夜まで飲んでました!
土曜日フライングして見事真っ白陰性…早くリセット来るなら次に備えられるのできてほしいけど今日また体温上がってました💦
これもルトラール効果でしょうか… 薬の効果いつまで続きましたでしょうか?
今回はお盆休みでのタイミングなのでストレスそこまで感じなかったので期待してしまいました😭(現在下腹部痛あり、26日に左太もも裏が痛かったです)質問になってなくてすいません。。

コメント

haa♥

排卵済みかの確認はしてもらってないですか?🥺
20日から体温上がってるので
まだ高温期10日目かなと思いました😔

排卵が少しズレたのかなと。。

• さな

さな

人工授精を16日に受けてて、その時hcg5000を打ったので、翌日排卵日かと思ってました…💦無知ですいません💦先生からも18からルトラール飲んでくださいと言われました💦

• 8月29日
  • haa♥

haa♥

hcg注射を打てば2日以内には排卵すると思います🤔
    排卵してから体温上がるのに
    2日ぐらいかかる事もあるみたいなので
    17.18日辺りには排卵してるかもです☺️

人工授精してから2週間経つかもですが、、
    まだ高温期の範囲内なので
    血を見るまでは諦めず待ちましょう😭

• 8月29日
  • さな

さな

まだ高温期範囲ですが今日アプリだとリセット予定です💦

リセット来るなら早くきてほしいです😭

• 8月30日