※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞で高温期11日目。茶色いおりものあり、陰性。生理待ちで、生理量続く。妊娠可能性は?元気で体調良好。

多嚢胞です。現在高温期11日目です。
3日前から茶色いおりものがあり着床出血かなって期待して昨日ドゥーテストで検査したところ陰性でした💦
生理をまっているのですが、生理はじまりかけくらいの量がここ三日間続いています。
体温は高温期のままなのですが、日にちを待てば普通に生理がくるのでしょうか?それともまだ妊娠の可能性があるのでしょうか?
体調は出血だけで、胸の張りも気持ち悪さもなくむしろ元気です😅

コメント

ままり

私も多嚢胞で不妊治療してたのですが生理ほど出血してないし着床出血かなと思ってたんですけどはじめてのママリさんと同じように数日少ない出血が続き予約してた日に病院で診てもらったら結局妊娠していなくてただの生理でした、、😞
私の場合やっと授かった時は血は全く出ずでした😣
でも高温期続いているのは可能性あるのではと思ってしまいます😣✨
期待しちゃダメだと思っても期待しちゃいます😭
気持ちすごい良くわかります😭
もし今回ダメだったとしても諦めないでください!
私も諦めなかったからやっとやっと授かれました!
はじめてのママリさんにかわいいかわいい赤ちゃんが降りてきますように心から願ってます🙇‍♂️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね😭出血何日くらい続きましたか🥲?
    妊娠した時は出血なかったんですね!参考にさせてもらいます🙇‍♀️
    ママり。さんに続けれるように諦めずこれからも頑張ります😭♡

• 8月29日
  • ままり

ままり

量が少ないのが5日間くらい続きました💦
    その後出血の方はどうでしょうか?🥺
    私自身実は妊娠自体は3度目なんですが3回とも出血なかったです😣
    人によるとは思いますけど、、
    他の不妊要因と違って多嚢胞は全然妊娠できる可能性あるので絶対絶対大丈夫ですからストレス溜めない程度に頑張ってください!🙇‍♂️✨

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日で終わりその後出血がとまりました😢今日で高温期14日目になり陰性は確実なので早く生理来てほしいです😭😭

• 8月31日
ぽんちゃん

同じく多嚢胞で不妊治療してます!
高温期10日目では陽性でたので生理なのかなと😭
11日目で陰性であれば可能性は低いと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞でも10日から反応するんですね🥺✨今後の参考にさせていただきます🙏

• 8月31日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

赤ちゃんきてくれますように✨

• 9月1日