※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インフィニティ23
雑談・つぶやき

愚痴。給料日だったから仕事終わって家賃払いに大家さんのところへ。旦…

愚痴。
給料日だったから仕事終わって家賃払いに大家さんのところへ。
旦那は仕事休みで遊びに行ってたからすぐに帰ってこないと思い携帯を車の中に入れっぱなしで大家さんと2時間も話してしまい車に戻ったら旦那からの着信25件
怒りのLINEもきてて家帰ったら案の定喧嘩。
携帯持ってる意味ないからってマジギレ。
電話してきた理由がガソリンないから家まで帰れるか心配で電話してきたらしく、もーだいぶキレてるし我慢の限界とか言われ旦那の車運転してガソリン入れて帰ってきたらもう寝てるし。なんなのこの自分勝手って思う。
なんでもあたしのせい。久々に大喧嘩した。

コメント

Y

ものすごくわかります!!
私の旦那さんも自己中満載で
喧嘩のたびに私のせいにしてきます!

  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    なんなのってと思いますよね😑
    まぁ次の日にはけろってしてましたけどね笑

    • 12月11日