
コメント

はーくんママ
オススメではありませんが…リッチェルのシリコンスチーマーを使ったらシリコン特有の匂いがついて臭くなりました。それは辞めた方がいいと思います(>_<)
なので、それからは大人がごはん炊くときに子どもの分も一緒にいれて作ってました!

タオルケット
おかゆシェフという商品を使っています!
お米からでもご飯からでもレンジで10倍がゆが作れる、というものです。
amazonで750円ぐらいだったかな?
使用頻度が低いので安さ重視で^_^
-
ニトチ
返信遅くなってすみません!
お米からでも、ご飯からでも作れるのいいですよね∩^ω^∩
ありがとうございます!- 1月24日

ぴーちゃん
おかゆクッカー、たくさん作れないので毎回やるの大変そうでした😅
それなら鍋で作りますね☆
-
ニトチ
普段使いにはオススメしないという事ですね〜。実家に帰ってる間は冷凍庫がパンパンで作り置きはできそうにないので、おかゆクッカーを検討しようかと思ってたんです。一時しのぎなら、レトルトとかで対応した方がいいのかしら…。
- 12月9日
ニトチ
今日見てきた中にその商品ありました!たためるし、割れなくていいかもなー♪なんて思ってました!貴重なご意見ありがとうございます!