※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさ
妊娠・出産

恥骨周辺に痛みがあり、つわりがひどく食事が困難。明日の妊婦検診で相談しようか迷っている。同じ症状の経験者いますか?

数日前から恥骨?の辺りが
ズキズキとゆうか
チクチクとゆうか
今まで感じたことのない
違和感があります(;_;
出血は腹痛などはありません!
一昨日からきついつわりが
さらに悪化…
食べても食べなくても
吐いてしまいます…💦
まだ食べれるだけ
マシなのかもしれませんが
1日中気持ち悪くて
お腹はすかないんですが
とりあえず食べようとゆう感じで
毎日ご飯食べては嘔吐の繰り返し(笑)
つわりはどーにもならないので
耐えていくしかないんですが
この恥骨痛?は
普通なのでしょうか?
ちなみに明日
初めての妊婦検診なので
このことを先生に
聞こうかどうか悩んでいます💦
同じような恥骨痛?が
あった方いらっしゃいますか?

コメント

ままりん

いたいですよね!
私も同じ質問しました!
先輩ママさんたちから、赤ちゃんがおっきくなってる印だよ!!と教えてもらいましたよ!

  • あーさ

    あーさ

    コメントありがとうございます✨

    全然耐えられる違和感ではあるんですが
    初めての痛み?だったので💦
    そうなんですね!✨
    それを聞いたら安心しました.(^o^)

    • 12月9日
みゆ

私も痛かったです(。•́•̀。)
検診では、不安な事とか心配な事とか何でも聞いた方が安心ですよ!
私も痛いときとか
何か気になる時は検診とか電話で必ず聞いてました(><)

  • あーさ

    あーさ

    コメントありがとうございます✨

    私が行ってる所の先生が
    その日の機嫌で
    全然違うんですよね…(笑)
    下腹部が痛むんですがって
    相談したときも
    あー下腹部痛ね〜って
    流されて終わりましたし(笑)

    • 12月9日
  • みゆ

    みゆ


    先生がそんなだと困りますね(;´Д`)
    助産師さんや看護師さんはどんな感じですか?
    先生に聞き辛い感じなら
    助産師さんや看護師に聞いてみるのもいいと思いますよ(^^)

    あ、ちなみに私の痛みの理由は
    赤ちゃんが大きくなってるからの痛みでした!

    • 12月9日
  • あーさ

    あーさ


    そうなんですよ(*_*;
    いいときはニコニコして
    教えてくれるんですけどね💦
    看護師さんには
    聞きやすい方が何人かいるので
    看護師さんに聞いてみるのも
    アリですね(^o^)(^o^)

    私もそうだといいんですが💦

    • 12月9日
  • みゆ

    みゆ


    聞きやすい人がいると安心ですね(^^)
    初めての事だと色々心配になりますよね…

    • 12月9日