※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園グッズを買うのに、岡崎市内で手提げ袋や上履き入れが見つからず、他のお店を探している方がいます。バースデイや赤ちゃんデパート、安城のアカチャンホンポなどで見つかるでしょうか。

岡崎市にお住まいの方で幼稚園グッズ等どこで揃えましたか???😅
来月から幼稚園なのですが西松屋に行きましたが
手提げ袋や上履き入れ等が無かったので違うところに買いに行こうと思っているのですが行った先に無いとかまたあると交通手段が車以外なので割としんどくて🥲🥲

バースデイや赤ちゃんデパートに行けばありますかね?😅
それとも安城まで出てアカチャンホンポとかの方がいいですかね?

コメント

手提げ袋や上履き袋なら岡崎イオンの3階のキッズリパブリックはどうですか??

のんたん2号

娘も満3歳のときに9月に入園したのですが、時期が外れていたせいかいまいち良いのが見つからず、とりあえず100均で買いました💦
その後に良いのをみつけて変えました👍

バースデイ、ピアゴ、アピタ、イオンあたりにも売ってると思いますが時期が時期なので種類は少ないと思います😖

はじめてのママリ🔰

ミンネはダメですか?

可愛いのがたくさんありますよ