※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに子連れではじめて今度行こうと思ってるのですが、レストラ…

ディズニーに子連れではじめて今度行こうと思ってるのですが、レストランが予約いっぱいです💦

子供だけ、ベビールーム?でお昼食べさせて、大人は食べ歩き的なのってどうでしょう?😅

あと、夜のエレクトリカルパレードまでさすがにいれないですよね?疲れちゃいますよね?

コメント

クロロ

レストランの予約がいっぱいなら、当日の9時からもオンラインで予約できます✨

私が息子を連れていった時は車に戻り少し休憩させて、エレクトリカルパレードまでいました☺️

はじめてのママリ🔰

昨日ディズニーランドに行ってきましたが、5時くらいに予約なしのとこでご飯食べましたが混んでませんでした!
あとパレード待ちに1歳くらいの子達がベビーカーにのってるの割と見かけたのでお昼寝とかをちゃんとしてればいけるのかな?とは思いました☺️

ベビールーム結構狭いので、もし利用するなら時間気にした方がいいかもしれないです!

予約しなくても入れるレストランもあります!正式名称じゃないですが…
ハングリーベア(カレー)
アリスのハートの女王(洋食)
トゥモローランドテラス(ハンバーガー)
プラズマレイズダイナー(ファストフード)
チャイナボイジャー(ラーメン)
ウッドチャック(ファストフード)
グランマサラ(洋食)

その他軽食もありますが、上記のレストランは並べば入れます🙆‍♀️

もし予約のレストランがよければ。10日前からちょこちょこチェックすると、バケパの埋まらなかった分が開放されたのをゲットできることもあります🙆‍♀️
当日も少しですが枠があります!

マッシュ

うちは予約しない方が多いです!
予約しちゃうと時間に縛られて大変なので💦
時間ズラせばそんなに混まないですよ☺️
予約不要の所も多いので、予約しなくても問題なくいつも食べられてます😋
ベビールームは時間によってはけっこう混むので、そこで食べさせたことはないです💦
うちはスタートが遅いのもありますが、いつもエレパレも見ますよ😊
けっこう寝ちゃってるお子さんも見かけますが😂

ゆうり(Dオタでアニオタ)

予約なしのレストランもありますよ!
私はハートの女王のレストランとか好きです。
あとはトゥモローランドテラスでハンバーガー食べたりもします。

朝9時から当日予約もありますが結構すぐ埋まります。

朝からEパレまでいましたがうちは眠すぎてご機嫌斜めで抱っこ紐で寝ました!
昼間にベビーカーで昼寝もしてます。

うちは時間に縛られるのが嫌なので予約しない派です💡
ベビーセンターで食べさせてもいいですし、入ったレストランで食べさせてもいいと思います😃
エレクトリカルパレードまでいてもいいと思いますよー!毎日遅くまで遊ぶ訳じゃないので、楽しく遊べたらいいと思います🥰

ぽよ

シーですがちょうど今日行ってきました🥰

予約なしのレストランもいっぱいありますよ♡
予約無しでも全然座れました!

うちの子はいつも朝から晩まで行きます!
でも途中でちょこちょこお昼寝とかもするので親たちはその間にご飯食べたりのんびりディズニーになるかと思います♡

私がディズニー好きなので生後4ヶ月くらいから何回か連れてってます🙋‍♀️💕