※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家族・旦那

毎日毎日のワンオペ育児が積もり積もってストレスが爆発したかのように…

毎日毎日のワンオペ育児が積もり積もってストレスが爆発したかのように体調が悪いです。

基本旦那は夜勤です。休みになったからと言って仕事のために生活リズムを崩さず昼になったら寝ます。

そうすると、夜に起きてしまい夜中にゲームをずっとして朝方にノコノコ出てきて昼に寝ます。
その間だけ子供と少しふれあいます。

あとはずっと私が子供と二人きりです。


どうにも出来ないの分かりますが、
なぜ自分だけこんなにと思ってしまいます。

どうしても辛いから育児を代わってくれというと、
なんで変わらないといけないのか
こっちだって仕事できつい
代わらんし、育児なんて知らんしと言いだしました。

絶望しました。
可愛い時だけ可愛がり、自分がきついときは何もしない。

あの人には休みがあり、私には無い。

吐き出したかっただけなので、批判等おやめください。

コメント

ブルブル

うちの所も基本夜勤です😊
夜勤明けも寝ずに出かけたりするし、次の日も朝から行動しますよ😓

旦那さんやる気ないですね💦
そんなに拘束時間長いんですか?

  • ノア

    ノア

    そんなに拘束時間長いとは思いません💦でも日によりけりで長いこともあるのでなんとも...
    帰ってきてからそのまま出かけて夜寝ますか?

    • 8月28日
  • ブルブル

    ブルブル

    大体お昼ごろ帰宅して寝ずにお出かけして早めに爆睡か
    少し3時間程度寝てから買い物で早めに爆睡。

    夜仕事してるはずやのに、変わらず夜爆睡で昼間起きてます😓

    • 8月28日
  • ノア

    ノア

    そうなんですね、羨ましいですー

    • 8月28日