※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親権問題で悩んでいます。息子が生きがいで、親権を奪われると死にたい気持ちになります。相手は理解せず、自分の息子を守るだけ。自分は育休中で不安定な状況。息子はかけがえのない存在で、一緒に死ぬ方が幸せだと感じています。同じ経験をした方はいますか?

親権とられるなら死にたいです
生きがいがありません

息子はお腹の中のときから大事に育ててきました

仕事から帰ってきても1日休みの日も
タバコいがい ひたすら携帯ゲーム

言わなきゃ やってくれない
言わなきゃ やりかたもわからない

退院後から いままで息子の写真撮ったのなんて
20枚ないんじゃないかレベル..

相手の親は こちらの事情なんてまったくしらないのに
自分の息子(旦那)をかばう

もちろんなにもしらないので親権よこせという

普段 自分優先ばかりで息子がどんなに泣こうが
ゲーム たばこなどでほったらかし
ごはんもなにあげるかまったくしらない

私や息子のことなにもしらずに独身気分味わってるのに
親権だなんてとんでもなく悔しくて
吐き口もなく感情ぶつけ先もありません

私はいま育休中なのですが
復職後もフルタイムのアルバイトなので..ましてや中卒
資格なんてないのでそこが不安定です

親権わたすぐらいなら
自分は死んでもいいとおもえるぐらい
私にとって息子はかけがえのない宝物です

私と息子でいっしょに死ぬほうがしあわせ
死んでもいっしょがいいんです
息子さえいてくれればこわくないんです

おなじような方いませんか😭😭

コメント

deleted user

子供連れて出るならお前を殺す。
ヤクザ使ってでも子供は渡さん。
お前の親も殺す

と散々言われましたが連れて出ました。
3年経っても殺されてないし、親権取られてもないです。

子供が居ないなら、生きる理由無いですよね。
命をかけて連れてきた我が子、何があっても手放さないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんなに何いわれようが子供を守れるのは「私」ですよね

    あなたの言葉が染みます😢

    • 8月28日
はる

親権ってだいたいママになるんじゃないですか?

3兄妹ママ

お子さん7ヶ月ですよね?
どう考えても母親が必要ですし、余程の理由がない限り親権は取れると思います。
私も離婚経験してますが、弁護士に相談した際、専業主婦でも親権は取れると言われましたよ!

deleted user

旦那さんが育児全くやっていないならお母さんに親権いきますよ。

市の相談所とか色々利用してみてはどうですか?

あと、心配しなくても母子寮や、高卒認定書?とれるのがあったりしますよ。