※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
サプリ・健康

皆さん体調管理の為に気をつけてることありますか?🥹2人目産後から体調が…

皆さん体調管理の為に
気をつけてることありますか?🥹

2人目産後から体調が優れない日が多く
疲れやすく体力も無いので
健康志向になりつつあります🥹

例えばですが、、

鉄分のサプリを取る
朝ご飯を抜かない
湯船に浸かるようにする
午前中に軽くウォーキングする
などなど…

小さなことでもいいので
皆さんがやってること
教えて欲しいです🙏

子供たちに付いていけるような
体力が欲しいです🙏笑

コメント

ます

。バランスの良い食事を適量に
。こまめに動く
。適宜ストレッチ、気が向いたら筋トレ

ですね!
2人目で切迫で安静期間長かったので、産後はより積極的に動いたり筋トレは取り入れてます。
1人目の時より歳取ってますが、体力はついた自信あります!

ノパリ

わかります、私も第二子生まれて1ヶ月ちょい引きこもり、外は暑いしまだ積極的に出かける気にもなれず体力落ちまくりです…できていないことも多いのですがこんな感じですかね…🤣🤣🤣
3食しっかり食べる!体重とか体型戻しとかはしばらく気にしない!😅
眠れる時にしっかり寝る!と言ってもすぐスマホ見て時間溶かしてるのでうまく眠れてませんが…😵‍💫
毎日湯船にちゃんと入る、運動(オンラインで産後ヨガ始めました)、ストレッチ、鉄分サプリ、ヨーグルトとお味噌汁を毎日(乳酸菌で腸内環境改善)、時々整体やマッサージで血流をよくする、など…