※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃんまま
妊娠・出産

R先生に相談して、女児確定と言われましたが、自分では男性器が映っているように見える。写真2枚添付して、意見を求めています。

性別についてです🙇‍♀️
R先生に動画依頼して、10週からずっと女の子濃厚と言われて、
今回16週もほぼ女児確定と言われました。

自分で見返してみても睾丸が映ってるようにしか見えません💦
写真2枚投稿するのでみなさんのご意見頂けたらと思います🙇‍♀️
ちなみに一枚目は女児に見えると言われた所です。

コメント

まこちゃんまま

こちらが男の子を疑ったが女児と言われた瞬間です。

ぴ

女の子に見えます❣️❣️

• まこちゃんまま

まこちゃんまま

ありがとうございます🙇‍♀️男の子のエコーしか見たことなかったので分かりませんでした😂😂

• 8月28日
  • ぴ

上2人が女の子なので、女の子エコー割と見分けられる気がします!!笑
    ちょんちょん、と3本線ありますね☺️💓

• 8月31日
  • まこちゃんまま

まこちゃんまま

そうなんですね!🥺すごい👏✨
    女の子希望なので希望持てました🥺💗ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月31日
ままり

私も11wと12wで女児っぽいとR先生から言われてるんですが、質問者さんは10wあたりからどんな感じで判定もらってますか?👶
また静止画ではなく動画でしょうか?

• ままり

ままり

すみません、動画依頼と書いてありましたね💦

• 8月29日
  • まこちゃんまま

まこちゃんまま

私は12.14wで女児濃厚な感じでした!動画判定です☺️
    ままりさんは動画ですか?

• 8月29日
  • ままり

ままり

静止画なんです💦
    ですがR先生からは静止画での判定はこの週数はまだ難しいです。と言われてしまったので動画依頼したいのですが追加で5000円支払わなければならないので迷ってます😓

• 8月29日
  • まこちゃんまま

まこちゃんまま

そうなんですね!
    それは悩みどころですね💦
    総額8000円になっちゃうってことですもんね💦

• 8月29日
  • ままり

ままり

こんにちは!実は昨日あれから悩んで悩んで、動画判定料を振り込んでR先生に13wのエコー動画を見てもらいました🤰
    ナブが見えていたようで、「正中縦断であれば女児確定の写りです、画質に問題があるので次回も見ます」といった返信でした🎀
    次回14wで健診があるので、はじめてのママリ🔰さんのように14wでも女児のままでいてくれたら次こそは完全確定もらえるかなーと願ってます😭
    うちは上が男の子2人なので…覆ったら結構へこみそうで怖いです😭

• 8月30日
  • まこちゃんまま

まこちゃんまま

すいません!下にコメントしてしまいました😂

• 8月31日
まこちゃんまま

そうだったんですね!☺️
結構覆ったみたいなのも見るし私もずっと半信半疑です😭
もちろんR先生を信じたいですが🥺
そうだったんですね!気持ちめちゃくちゃ分かります!私は子供は2人までなので次が最後です。上は男の子で最後の子も男の子だったらと思うと妊活するまともに出来ず5歳も空いてしまいました😭