※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
住まい

子供が手足口病の治りかけで機嫌が悪く、毎日すごくすごく煩いです。何…

子供が手足口病の治りかけで機嫌が悪く、毎日すごくすごく煩いです。何回も大泣きします。もちろん外に連れていくわけにもいかず、どうにもなりません…。

2ヶ月前に木造アパートの1階引っ越してきたばかりで、隣の部屋とは少し離れた作りになってるので声が響きそうなお宅は上の階だけです。
引っ越しの際にご挨拶して、子供がいるのでうるさかったら申し訳ないとお詫びし、気にしないですよと言っていただいてます。大きいお子さんのいるご家族みたいで、上のお宅から聞こえてくるのは足音程度で静かです。在宅なのか毎日日中もご在宅です。

子供があんまりに泣くので虐待を疑われないか、ご迷惑でないかヒヤヒヤしています。
もう一度挨拶に行ったほうがいいかな?とも思うのでどうでしょうか?しつこいかな…とか、病気にかかってると聞かされるのも不快かな…と思いますが、あんまりうるさいので申し訳ない気持ちでこちらが辛いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

色々とお互い様かなーと思いますが、気になるようでしたら病気が治ってからご挨拶に行かれると良いかもしれません。ですが、この先も同じ状況にはなることはあると思うので、駐車場等ですれ違う際に軽く いつもお騒がせしてすみません〜!と言うだけでもいいと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもかなりご近所にはご迷惑をお掛けしてると思います🥲すれ違う時にご挨拶するようにしてます!

• 8月29日