※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

元からとか、1〜2歳からではなく、3歳頃から偏食になったお子さんいますか?

元からとか、1〜2歳からではなく、3歳頃から偏食になったお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前はなんでも食べていたのに、3歳前くらいから偏食なりました😭💦

• うさ

うさ

うちもお米とかしか食べなくなりました💦

お子さんはどんなの食べますか?食べなくなってどれくらい経ちますか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主食は食べますが、おかず食べないです💦
    気分でおかず食べても、野菜は絶対食べないです😭
    もう半年近くなります💦

• 8月28日
  • うさ

うさ

そうなんですね。3歳から偏食ってあんまり聞いたことなかったので同じようなお子さんいて安心しました!
    そのうち食べてくれるといいですよね😣

• 8月28日
ともぞう

前の投稿にすみません。お子さん食べるようなりましたか❓
うちは元から偏食❓ってほどでもないですが、少し食べないものは多いかな❓でも偏食の域には入らないだろうって感じでした。最近ご飯は混ぜ込みわかめを混ぜたご飯しか食べなくなり、お肉も薄切り系だけ、野菜は結構食べますが、なんだか偏ってきました😂😂😂

• うさ

うさ

少し前からまた食べるようになりました!
    でも何でも食べる子に比べたら好き嫌いはまだ結構あると思います😅

• 4月7日
  • ともぞう

ともぞう

お返事ありがとうございます😊食べなかった時期はもう食べるものだけあげてましたか❓

• 4月7日
  • うさ

うさ

食べるものだけあげていました。
    気が向いた時にきっと食べないだろうなーと思いつつ副菜として他のおかずを出したりもしていましたがやはり食べませんでした😅

それでも最近は大人が食べている物を欲しがったり(前は一切興味なかった)自然と変わってきましたよ😊

• 4月8日
  • ともぞう

ともぞう

ありがとうございます😊気長に待ちます🥹

• 4月8日