※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
家族・旦那

特にチェーンの飲食店の出入り口に、小さく子どものおもちゃ売り場があ…

特にチェーンの飲食店の出入り口に、小さく子どものおもちゃ売り場があるところありますよね!!
子どもホイホイだと思うんですが🤣
皆さんは買ってあげますか?🫣
必ずホイホイにつかまって、子どもが欲しい欲しい攻撃するんですが、私は買ったことないですが、おじいちゃんおばあちゃんは買ってくれます🤣
おじいちゃんおばあちゃんホイホイなのか!?
みなさん自身は買ってあげますか?✨✨

コメント

はじめてのママリ

絶対買わないです😌
オモチャ買うのは誕生日とクリスマスのみです!

はじめてのママ

絶対に買いません。
無闇にオモチャを買い与えたくないです😮‍💨

しらすごはん。

プッシュポップを1つ買ってあげたくらいで基本買いません!
(ガチャガチャなら年に一度やってるかも)

前に見かけたんですが、
おばぁちゃんが結構な値段するおもちゃ買ってあげてるのを見ました!

正直、あの出入り口にあるおもちゃ…いらないです…笑

むちゅーる

絶対買いません!笑
基本触らせませんが、触ってもし壊したりしたら、買いますかね😭
それ以外なら断じて買いませんし、ばあば一緒でも買ってもらわないようにしてます🤣
1度買うと味をしめそうなので🤣

みの


ありがとうございます😊
買ってる人見たことないので、売れてるのか!?と疑問でした🤣自分が子どもなら、そりゃ欲しいよなーと思いながらも、味しめられたら困るので買いませんが🤣🤣
やはりあれはオジオバと孫の為のコーナーですね😂😂
ありがとうございます😊

ママリ

買いません!買ったら次も!ってなるのが目に見えています😂

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
うちの子はガチャガチャです💦
ガチャガチャしたさに
外食は毎回スシローです😓
だめだよ!と約束して、予約も取って駐車場待機、すぐ席に座れるように番号呼ばれてからいくのに
待合のガチャガチャが目に入り
駄々こねてその場で寝そべって大泣き…
トミカやプラレール、ポケモンなど…
スシローに限らず飲食店のガチャガチャ無くなればいいのにって思います🙄

はじめてのママリ🔰

買ったことないのでほしいとも言わないです

はじめてのママリ🔰

少数派ですが、ガチャガチャも値段次第ですがおもちゃも買います😅
二人とも小さい頃に欲しくても頭ごなしに買ってくれない=親に言いたい事が言えない。親に期待しないと言う人間に成長したので😂
ただ買う時に本当に必要なのか、これを買ったら他の所で遊ぶお金が無くなるがいいか討論します。結果大事にしてくれます☺️

deleted user

おもちゃは買いませんがガチャガチャはやります