※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社は古く、トイレも外にあり、女性1人で事務をする環境。休みの融通は利くが、建物は古く薄暗い。皆さんなら働きたいですか?

事務のパートのことで相談します。

先日、パートの面接に行きました。

その会社自体(下請け)は社員が3名程しかおらず、事務1名で他の人はほとんど毎日現場に行くのでほぼ1人の事が多いそうです。
女性も自分だけになります。(採用された場合)
他は男性です。

会社自体も古く、トイレも外にある簡易トイレです。
女性1人で気が楽だと思いますが、トイレが気になったり、建物も古く薄暗く日当たりも悪いです。

しかし、休みの融通はききます。

もし採用された場合、皆さんだったら働きたいですか?

コメント

may

答えになってないと思いますが
私が以前一年だけ働いた会社が
似たような感じです😢
社員は男性ばかりで女性は
私含めて2人だけでした😭
楽といえば楽でしたが
トイレが男女共用の和式だったのがネックすぎて…😭
しかもトイレの前でいつも
男の人が仕事してたので
8時間トイレ我慢してました😭
9時〜15時とかで働らけるなら
働いてみます🤔!!
休みの融通きくの大事ですもんね🥹

SMILE

休みの融通が効くとのことですが、事務パートは、はじめてのママリさんだけなのですか⁇仕事休んだ場合は男性が代わりに事務作業やってくれるのでしょうか⁇
働く場所はやはり綺麗なところが気分的にいいなって思うので、私は働かないですかねー😅

モカ

休みの融通聞くのは良いですけど、私も以前同じように古〜い、汚い和式トイレ有りの会社で事務やったことあります😨
女性は私含めて3名でしたが無理すぎて1ヶ月で転職決めました笑

naaco

同じような環境、条件のところに面接に行ったことがありますが、辞退しました😅
トイレが男女共同で、トイレ掃除もしなければいけないとのことで、それがどうしてもネックでした😂

umehana

簡易トイレは抵抗ありますね。
建物の日当たりなどはそんなに気にしません。