※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

排卵検査薬の結果や基礎体温の変化から、タイミングが合ったか不安です。基礎体温が下がっているのに陰性はあり得るでしょうか?

タイミングあってたでしょうか?

8月22日 ♡ 排卵検査薬陰性
8月23日 ♡ 排卵検査薬陰性
8月24日 ♡ 排卵検査薬陰性
8月25日 排卵検査薬薄ら陽性?
8月26日 ♡ 排卵検査薬午前午後共に陽性
8月27日 排卵検査薬午前中陽性
8月28日 排卵検査薬陰性 (タイミングとるべき?)

って感じです。
基礎体温は今日ガクッと下がっています。基礎体温は下がったのに陰性ってありえるのでしょうか?

陰性の時に頑張りすぎてしまって、せっかく陽性が出た時に1回しかタイミング取れませんでした……😭

コメント

まに

基礎体温見る限り28日に排卵だと思いますので、26,27日がベストなタイミングな気がしますね。

• ころ

ころ

26日だけでもタイミング取れてよかったです🥲
    今日から高温期入ったので期待少しはしちゃいます🥲🥲

• 8月29日
ハム

私と排卵検査薬の結果が全く一緒でコメントしてしまいました🤣
私は26日に初めて陽性なってタイミング取って、次の日強陽性だったのに旦那が最後までできず…
タイミングも1回しか取れませんでした🥲

• ころ

ころ

やっぱり旦那さんにとっても緊張なんですかね……🥲今まではそんなこと無かったのにタイミング始めてからうちは最後までできないことが増えました🥲私も多分妊娠できそうな日は1日しかできてないのでいつもより落ち込み気味です🥹

• 8月29日
  • ハム

ハム

1人目の時は一日おきでいけたんですが、今は3日溜めないと無理と言われました🤣

• 8月29日