※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供とプールに初めて行こうと考えているのですが、(コロナ禍が落ち着…

子供とプールに初めて行こうと考えているのですが、
(コロナ禍が落ち着いたらです。温泉スパにあるようなプールを検討中)

パパが「太って水着だけじゃ恥ずかしいからタンクトップ着るわ〜」って言っていました。

そこでなんですが、プールに入る時、普通のタンクトップ着るっておかしくないですか?着衣水泳みたいな。

着てる人いますか?

おかしい!って意見が多かったらラッシュガード買ってくれ〜って伝えようと思います😅

いいねでもコメントでも良いので教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のタンクトップ着ても大丈夫!な人はこちらにいいねください。

はじめてのママリ🔰

タンクトップはおかしいよ!って人はこちらにいいねください。

はじめてのママリ🔰

ラッシュガードならいるけどタンクトップはいないですね。
水に入る時に脱ぐならありだと思います。

ここ

普通の服のタンクトップのままプールに入るのはNGですよ😊
しかも太って恥ずかしいのにタンクトップで入ったらピタッとなって体型丸見えですよ😂

りんご

川や海なら可能ですがプールは禁止だと思いますよ。

じー

水着じゃない服で入水禁止とかよくあるので、タンクトップはおかしいと思います

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます〜✨
服だと入水禁止とかあるんですね!そりゃそうですよね〜😅パンツで泳がれたら大変だ!笑
この結果を今晩夫に見せて説得しますー!

夫に響くようにいいねとコメントはまだまだ受け付けております。よろしくお願い致します!

はじめてのママリ🔰

コメント、いいね、をくださった皆様へ
無事説得に成功して、ラッシュガード購入出来ました✨
ご協力頂きありがとうございました😊