※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるー
お仕事

外回り営業中の主婦が、お腹のきつさで緩いパンツスーツを探しています。おすすめのパンツスーツについてアドバイスを求めています。

毎日お疲れ様です!
現在8wの兼業主婦です。
外回りの方やスーツでお仕事されている方に教えて頂きたいのですが、私は普段営業で外回りをしているため、会社支給のパンツスーツで勤務をしています。

最近、お腹がきつく感じるので緩いパンツにしたいのですが、おすすめのスーツのパンツはありますでしょうか?
普段は見付からないようにパンツのフックは外していますが、ハラハラものです。
カーディガンで誤魔化すというのも考えましたがYシャツにリボンをする制服のためだらしなく見えてしまって…。
アドバイス宜しくお願いします‼

コメント

♡じゃじゃ丸♡

外回りでもなく、スーツは使用してまいませんが、西松屋などに売ってるアジャスター使用してみてはいかがでしょう?

千円くらいなので、ボタン開けてスーツ着るよりはだいぶ良いと思いますよ♡

• ぶるー

ぶるー

アジャスターですか!
    考えてませんでした…。
    明日早速西松屋行ってみます(^^)

• 12月10日
べりー

私はキツくなってきたら、既存のスーツをサイズアップして、それでもキツくなってきた7ヶ月辺りからマタニティーの袖なしの黒いワンピースにブラウスにしてました。

• ぶるー

ぶるー

返信遅くなり申し訳ありません‼
    昨日アジャスター見に行けなくて、どんなものか想像できていないのですが、サイズアップも検討してみます(^^)

• 12月12日