※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんに適したおもちゃを教えてください。指しゃぶりが多いので、オーボールなどの遊べるおもちゃが欲しいです。

生後2ヶ月のおもちゃでおすすめ教えてください😊プーさんのメリーはあるのですが、最近指しゃぶりばっかりしていて何か持って遊べるのものがほしいのかな?と思っています💦オーボールとかが良いんでしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

オーボールもいいと思いますがもう少し先かなーとおもいます!
今はカシャカシャいうオモチャがいいと思います!

• ママリ

ママリ

でも指や手で遊ぶのも大事なことです🫶🏻

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!ただ初めての子で指しゃぶりがこんなに激しいと思わず何か持たせたほうが良いのかと思ってしまいました😂
    音の出るオモチャチェックしたいと思います。ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月の時はオーボールとかあんま遊んでくれなかったです😅
音が鳴るおもちゃを顔の前でカシャカシャさせて、目で追ってもらって遊ぶーとかしてました😊
オーボールを掴んで遊びだしたのは3ヶ月すぎたくらいからでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはりオーボールは早いですよね💦音の出るもの探してみたいと思います。ありがとうございます😊

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさんがオーボールシャカシャカして赤ちゃんに見せてあげるのとかでも楽しいと思います💕
    ゆくゆくは自分で持ってあそんでくれるので今買うのもありです😊

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😊✨シャカシャカ入りのオーボールにしてみようと思います👶✨

• 8月29日