※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
子育て・グッズ

母乳パットはいつまで使いますか?まだ母乳ですが、おっぱいが垂れたり母乳が少なくなったりしているので、使わなくてもいいか迷っています。皆さんはどうですか?

授乳ブラや母乳パット?はいつまで使ってますか?

まだ母乳なんですが、そろそろおっぱい垂れてきたとか、母乳も溢れるほど出ないから使わないでいいのかなぁって思ったりしてます。

みなさんはどうですか?

コメント

まろ

授乳ブラはまだ授乳するので使ってます!
母乳パットはいつだか忘れましたがビショビショに溢れたりしなくなってからやめました!

• m!

m!

ブラは使ってるんですね!
    やっぱ濡れなかったら使わなくても大丈夫ですか!それでブラって汚れたりしてないですか?

• 12月9日
  • まろ

まろ

私はポタポタたれたりもしないので汚れてないです!
    たまにちょっと出ちゃったりしてましたがブラビショビショとかじゃないしと気にしてなかったです(笑)

• 12月10日
  • m!

m!

そうなんですね!なら、私も使わないよーにしてみます!ʬʬʬ

• 12月11日
ママリさん

もうすぐ9ヶ月ですがまだ使ってます!1日1回〜2回ほどの交換です。
私も溢れたりはないですが、片方あげてたらもう片方から出てくるのでつけてます◡̈
授乳ブラというか、ユニクロのブラトップは未だに愛用してます!

• m!

m!

ブラトップでもいけるんですね\(^^)/あるんですが、使ったことなくて。
    パットもそんな頻回に交換してるってことはまだまだ溢れてるんですね!私は1日1回だけですね。

• 12月9日