※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクをあげると吐き戻しをしてしまい、原因が分からず母乳も悩んでいます。

吐き戻しについてです。
昨日今日とミルクを3回ほど大量に吐いてしまいました。
昨日はげっぷしていない為だったのですが今日はげっぷしたのに吐いてしまい原因がわかりません…
ミルクをあげるのが怖くなりました💦母乳は出が悪いため悩んでいます…。

コメント

豆

吐き戻しの多い子少ない子がいるので、吐くものだと思ってください😂
うちも離乳食始まるぐらいまで、毎回毎回吐いていました🥹喉に詰まらせないか心配で寝れないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0ヶ月の時はミルク母乳飲んでも吐くことがなかったので不安で😭
    3時間おきにあげるのにこだわらないほうがよいのでしょうか?3時間くらいあいて
    泣いたらミルクあげているのですが今日は2回も大量に吐いたのでタイミングわからなくなりました😭

• 8月28日
  • 豆

ミルクの方が腹持ち良いと言いますし、もしかしたら少し量が多かったりですかね?😳

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で80あげています。
    その後母乳も5分ほどあげています。
    今日一回吐いたので次にあげた時は40にしました😭
    でもまた吐きました…

• 8月28日