※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

旦那が社内不倫しました。旦那からも相手側からも数回ホテルで密会した…

旦那が社内不倫しました。
旦那からも相手側からも数回ホテルで密会したと証言もあり、ラブホテルという場所にも関わらず
会話のみだと言われました。その数回の内相手は休み、夫は仕事の中日中に仕事を抜け出し密会してた事も聞きました。相手側と直接話しもう一切仕事以外の会話、外での接客、LINE等連絡するのは一切しないよう約束もかわしました。旦那には今の所離婚はしないと伝えており、もしまた今後発覚したら女性側を訴える。と伝えました。
現時点で、私の気持ちはやはり離婚に向けて
旦那、相手側に慰謝料を請求する準備をする為
動いてる所で、完全な証拠を掴む為
やはり見えない所では何をしてるか分からないので
浮気調査を依頼し確実な証拠を掴む予定でいます。
そこで、旦那、相手側に慰謝料以外で気持ち的にそれだけじゃどーしても怒りがおさまらず恨みがどーしても残るので別の制裁を受けて欲しく
会社に不倫がバレるや、仕事を抜け出して
ホテルへ行ってた事などを社会的地位制裁、降格や、異動を狙っているのですが
なんか方法だったり
慰謝料以外の制裁などあったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の前務めていた会社で、社内不倫していた社員の奥様が、相手の女性を出せと総務に怒鳴り込んでくる事案がありました。
瞬く間に噂が広まり、社内不倫していた二人は追い込まれて退職しました。そういう報復方法もあるかもです。

私ならもう不倫のことには一切触れず、旦那さんにも普通に接して日々を過ごします。もう許してくれたのかな?忘れたかな?と思わせといて、車の中に盗聴器なりGPSなり仕込んで観察します。そして再度不審な動きを見せた時に探偵つけますね。旦那さんのスマホのパスワードをなんとかして調べてスマホチェックとかもします。

あと、相手方女性が実家暮らしなら実家に怒鳴り込みに行くのもありだと思います。不倫が親や近所にバレるのはかなり痛手ですよね。

不倫絶対許せませんね💢頑張って下さい!!

• ママりん

ママりん

早速お返事ありがとうございます!
    私の性格的に職場まで行って
    怒鳴り散らしたいくらいまで行ってるんですが、
    色々と慰謝料に付いて調べてた所そー言った行為は業務妨害、恐喝にあたると言うことで逆に訴えられる可能性があるて書いてありました😭
    なので感情的に動けないのが
    悔しくて、悔しく
    しょうがないです

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに威力業務妨害に該当しますよね💦無責任なこと言ってしまってごめんなさい🙏💦
    旦那さん離婚して相手の人と結婚したいんですかね?それならものすごく無責任だし腹たちますね💢
    離婚をとことん渋って高額の慰謝料と養育費をぶんどって、お金の面で報復するのも良いかもですね!
    もし離婚されるなら、裁判でどちらに過失があって離婚したのかきちんと証明してもらったほうが良いそうですよ!
    離婚したあとで向こうが有る事無い事言いふらす可能性があるので。

養育費も払わず逃げる恐れがあるので、きっちり裁判した方がいざというとき差し押さえることが出来るようです。

頑張って下さい!!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

会社に〜というのはやめた方がいいです💦
お気持ちはわかりますが、養育費のことを考えたら…退職や降格は避けたいです🙆‍♀️
なので、徹底的に尽くさせます。家事育児、プレゼントなどですかね🤔そして愛妻家アピールを会社でしてもらいます😊

ママりん

長い目で見たら養育費は大事ですよね💦
追加で、ですが
旦那はもう離婚したいみたいで。で、最初は離婚の流れになったのですが
それだとあっちの思う壷というか離婚したらしたでただの自由人のATMになるのだけで
もしかしたらその相手の女と一緒になるかもと思ったら
離婚した事によって旦那の幸せが待ってると思うと耐えられなくて💦
なので、旦那には離婚はしない!だから日々の生活で償えと言う話しに今はなっていて、、、
ですが、色んな人に相談をした所精神が崩壊してる中
この先一緒に居れるのか、結局見えない所でやる事やってた相手だからこそずっと仕事行ってる間も疑い続けなきゃいけない日々に耐えられるのかと言われ、、
いや、無理だなーと思い
離婚への準備をしてるとこです

とうふもち

ホテルに入り会話のみとのことですが、そんなことあり得るか?と思っちゃいますよね…

離婚を考えてるなら、ホテルに入って会話のみじゃないことを正式に認めてもらえたら離婚してOKとする。それを録音なりしておき(内緒で)、慰謝料と養育費の交渉に使う、などはどうでしょう?🤔

↑思いつきなので、このような方法が通じるかは専門の方にお尋ねした方が良いかもしれませんが…!

離婚するなら徹底的に懲らしめてやりたいですよね…頑張ってください!

豆

浮気調査を依頼するところから、ママりんさん自身あまり金銭的に困ってないのかなと感じたのですが💦

もし養育費や名誉毀損で訴えられる(完全に逆ギレですが)リスクがあっても仕返ししたいのなら、弁護士さんに相談のうえ勤務先に内容証明を送ってもらうのはどうですか?

内容証明が社内の男女同時に届いたら、周りの人は察すると思いますよ、笑