※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パーソナルトレーナーさんパーソナルに行っていた方ダイエット中の方朝…

パーソナルトレーナーさん
パーソナルに行っていた方
ダイエット中の方



朝 食パン1枚またはカフェラテのみ
昼 すきな物(昨日はカップラーメン半分こ 納豆)
夜 ゆで卵2個

間食16時頃にカントリーマームひとつ

カフェラテは無糖のコーヒーに無脂肪牛乳で飲みます
1日だいたい4杯ほど


161cm66kgです。
最近2キロ太りやばいと思いダイエット中です。

この食事内容でも毎日太っていきます。
毎朝起きてすぐ全部脱いで測るんですが
毎日200gほど増えていきます。

なぜですか😭😭😭😭😭

元々むくみ体質です。
二の腕足がほんとにすごく太いです。。。

一応YouTube見ながらなるねぇさんの二の腕足の引き締め
など30分ほどですがやっています。
子供がまだ小さいので。


最近寝る前にカフェラテをのみ
眠れなくなって午前2時頃に寝てます。
それも原因ではあると思いますが
12時頃に寝てた頃も毎日太っていきました。

何したらいいんですかね😢

コメント

さつまいも

間食やめて毎食炭水化物しっかり摂った方がいいかと思います💦
あとはカフェラテも水かお茶に変えて早寝早起きしましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カフェラテも無糖無脂肪なのでカロリーはないと思うんですけもそれでも太っていくから不思議で...カフェラテ以外は水しか飲まないです😭😭

    • 8月28日
deleted user

・カフェラテ4杯は多いかな??
・生理周期の可能性
・お通じ量が十分ではない可能性
・摂取カロリーが少なくて、体が省エネに変わってる可能性

正直カントリマァム1枚くらいじゃ体重変動の影響は少ないと思います😂

普段の食事がわからないのですが、書かれている内容だと食物繊維やタンパク質が少なすぎるかと😳💦

無脂肪牛乳といえど、炭水化物(糖質)は含まれています。1日の食事を総合すると結構摂っている可能性もあるのかな?と…。

あとは部分痩せってしないと言われているので、正しく筋肉をちゃんとつけることかなと思いました😣

浮腫がある時はリンパマッサージも良いですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずカフェラテは1〜2杯までにしてみます。生理は終わったばかりなんです。便秘で酸化マグネシウムを毎日飲んでいて毎朝でるんですが少量ですっきりせず..って感じです。😢

    食物繊維とタンパク質調べてみます😭もう全然痩せなくて毎日太ってくので全然食べてないのになんで?って泣きそうです😢

    むくみめっちゃあります!!
    朝起きてもむくんでるし半日ですごいふくらはぎぱんっぱんです😭毎日足マッサージしてるんですけど全然効果が😭😭😭

    足と二の腕が特に太く顔は全然太ってない謎すぎるでぶです😢

    • 8月29日