※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオネット911
家族・旦那

どんな夫婦喧嘩をしましたか?一番許せなかったことはなんでしたか?

どんな夫婦喧嘩をしましたか?
一番許せなかったことはなんでしたか?

コメント

ママリ

1番許せなかったのは浮気です。
いまだに許してないです笑

こたママ

結婚してから借金がボロボロでてきたことです(´Д`)
おかげで化粧でも隠し切れない謎の肌荒れと円形脱毛症になりましたw

MT2

なんやかんやありますが、私は、何かあるとすぐに出て行けと人の居場所を奪うところが1番人間として軽蔑します。
外が暗くなってから妻と幼い子供を追い出した時はごめんなさいでは消せない恨みが生まれましたね。(*ಠ_ಠ)

• マリオネット911

マリオネット911

そうですね。私もその経験あります。
    うちの場合は私のキャッシュカードや家の鍵、車の鍵を取り上げて、義母に鍵や母子手帳や大事なものすべて預けて出張に行きました。離婚したい気持ち今でも抑えてます。

• 12月9日
ちゃごとも

借金があるのに、お金使いが荒いところです(泣)

これから子供にも沢山お金必要なのに毎月喧嘩になります(/´△`\)

腹ペコ食いしん坊。

私より義弟を取ったことですね。
産後2ヶ月の時に夜11時に突然義弟が遊びに来て私の許可無く家に入れ隣の部屋でしたが何時間も騒いでました。まだ子育てに不慣れでやっと寝れてたのにうるさくて寝れず。なのに旦那は私が義弟に冷たく接してたことが許せなかったらしく私より義弟をかばいました。
これだけは一生許せないです。

さっちゃン♡

モンストに2万課金です!!
発覚したとき2発無言で殴りました(ノ*°▽°)ノ

• ちびまるさん♡

ちびまるさん♡

横から失礼します!
    2発殴った後、どーなったか
    その先知りたいです!

• 12月10日
  • さっちゃン♡

さっちゃン♡

ごめんなさいもうしませんって。ショボーンとしながらあやまってきました!笑
    普段こーゆー事絶対しない人なので、もうやらないと信じてます!笑

• 12月10日
  • ちびまるさん♡

ちびまるさん♡

相当、胸に響いたみたいですね^ ^

次やったら2発どころかグーパンチですね^ ^

• 12月10日