※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

大分市内で、結婚式のお呼ばれドレス買えるところどこがありますか...ト…

大分市内で、結婚式のお呼ばれドレス買えるところどこがありますか...トキハとかアミュとかだと調べても2万超えるようなものばかりで...あまり予算かけられません😭
かといって、これから周囲が結婚し始める歳なので、複数回着る予定なので安すぎるのもな...と悩んでいます。
予算1〜1.5万円くらいと思っています。情報ください!お願いします。

コメント

パークのGAPの前のお店が
他と比べて安めだなと思いました🥰

• みみ

みみ

本日、そのお店で良いドレスに出会えました〜!1.5万円には収まらなかったのですが、他で買うよりは安めで、お気に入りに出会えたので良しとします☺️💓情報助かりました!ありがとうございます♪

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

パークのイオンのお店に、お手頃でかわいいドレスがありました😊
少し前の話なので良かったらパーク行ったついでに見てみてください🌟

• みみ

みみ

パーク行ったので、見てみました💡✨
    デザインが好きなものがお高めで、手が出せませんでした😂笑
    情報ありがとうございました😊♪

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、他のお店でいいドレスゲット出来たみたいでよかったです😊❤️
    あの、逆に質問なのですがパークは今日人が多かったですか?

• 8月28日
  • みみ

みみ

無事ゲットできました😊
    ドレスメインで行ったので全体的には分かりませんが、けっこう人はいましたね💦
    パークプレイスに付属している駐車場が何周かしないと停められないくらいには人が多かったです😭(道路を挟んだ駐車場はまだ空きがあったようですが...そのレベルです💦)

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    コロナが流行りだした頃は感染者数が多いとき土曜日、日曜日もパークはガラガラで意外と穴場だったのですが、今は違うんですね🙌
    情報ありがとうございました🐰

• 8月28日
  • みみ

みみ

初めの方は穴場でしたよね😂特にオープン直後とか、ほぼ人いないのでたまに行ってました🥲
    もう今は、コロナ前ほどではないにしても、土日は割と人が多いイメージです😭
    いえいえ、こちらこそありがとうございました😊♪

• 8月28日