※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今30歳なのですが同級生の子供生んでない子を見ると若くてオシャレでか…

今30歳なのですが同級生の子供生んでない子を見ると若くてオシャレでかわいくて同じ30代に見えません😭😭

ママでもかわいい人はたくさんいるし努力してスキンケアヘアケア、体型維持や食事管理など頑張っているのだと思いますが…時間がない(言い訳すみません) 

みなさん何かされてますか!?
どんどん老いていくので焦ります😭💦

コメント

deleted user

子供産んでない人はいくつになっても若く見えますよね😳

来月で26歳ですが、とにかくニコニコするようにしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニコニコするってめちゃくちゃ素敵ですね😊
    疲れてると老けて見えるので私も意識してみます✨
    コメントありがとうございます!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も20代半ばですが、他の友達がキラキラしてて羨ましく思いますが子供を授かったほうが幸せだと思ってます😊
外出するときはメイクをして髪の毛もアイロンしたりして1人で楽しんでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隣の芝生は青く見えるってやつですよね😂
    お出かけするとき髪巻いたりするとテンションあがりますね♡
    コメントありがとうございます!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

同い年です!
産んでから一気に老いが加速しますよね😣
ネイルとか可愛い服とか、アクセサリーとか可愛いヒールとか…キラキラしている友達が羨ましくなる時があります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同い年なんですね♡
    めちゃくちゃわかります😭😭時間もお金も自分より子供にかけるようになってしまい…インスタとかで見る友達がキラキラしてます笑

    • 8月28日
抹茶

今32ですが頑張って筋トレ、食事管理、内面磨きやってます!2kg痩せて体脂肪も少し減り、少しずつですが引き締まってきてます🙌🏻❣️

30代はおしゃれと言うより人として魅力的な人であるかどうかを重要視してます!
服装がシンプルでも所作や話し方が上品だと凄く魅力的にみえると思うので☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですすごいですー!!
    そういうお話聞くとモチベーションあがります😊
    たしかに見た目ばかり気にしてましたが内面の美しさが見た目にも反映されますよね✨
    納得です!!
    教えていただきありがとうございます😍

    • 8月28日
  • 抹茶

    抹茶

    ふとした動作や口調って人柄が出ると思うので、そういった所から気をつけてます!
    外見だけ磨いても絶対ボロ出てくるので😅
    内面が美しいと外見にもそれが表れてくると思うので😊☀️
    お互い頑張りましょう〜🙌🏻❣️

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃるとおりだと思います😊
    洗面台を使ったあと綺麗に拭くとか人が見てないところもちゃんとしてたら美しくなれるって誰かがテレビで言ってたの思い出しました✨
    がんばりましょうねー🥰

    • 8月28日
はじめてのママリ

1番は髪型な気がします🥹
朝時間なくてがっつり巻いたりはできないですが、まとめ髪でもダサくないようにしたり、おくれ毛?や顔まわりだけは少し巻いたりしてます💦
カラーも、インナーカラーとか3Dメッシュとかして少しでもオシャレ感だしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪型って見た目のかなりの割合しめてますよね😳
    たしかにおくれ毛とか結んだところ引き出すとか重要ですよね!
    インナーカラーとか3Dメッシュとかいいですねー😆✨

    • 8月28日