※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
雑談・つぶやき

息子が勝手に玄関あけて、外で洗濯物してた私のとこに来た。びっくりし…

息子が勝手に玄関あけて、外で洗濯物してた私のとこに来た。

びっくりしてしまった。
「お手伝いしたくて、、、」って。

勝手に玄関あけて出てきたらダメって注意して、お手伝いしてもらった。

玄関内側の鍵のツマミ、2箇所とも取りました。

鍵かけるのにいちいちツマミ付けて外してってめんどくさいけど、勝手に出ちゃうよりかは全然いい。

ベビーガードも開けれてしまうから無理だったし。

コメント

り

3歳って何でもできますよね💦お母さんの所に向かって良かったです🥲

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    本当にそうなんです😭

    怖かったです。

    ちゃんと対策しなきゃでした。

    • 8月28日