※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

栗東市の方。発熱してしまったのですが、どうしたらいいのでしょうか?何…

栗東市の方。
発熱してしまったのですが、どうしたらいいのでしょうか?
何処かに、受診した方が良いですよね?
コロナかもしれないですし。
コロナの割には元々1週間前から、エアコンでやられて喉がイガイガしてたので、コロナ?って感じではあるのですが、、、

コメント

ゆ

コロナの証明が必要なら受診したら良いですが、そうでなく解熱剤などもあるなら自主的に自宅療養しても良いと思います🙆🏻‍♀️
持病等で心配なら受診した方良いと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応解熱剤はあるのですが、、、もうすぐ、幼稚園がある為はっきりしとくべきなのかなと思いまして。
    出来る事なら行きたくはないですが、、、

• 8月28日
  • ゆ

受診しない場合は陽性扱いで行動するのがベストかと。
    大人ならなす耳鼻科でも検査してもらえますよ🙆🏻‍♀️

• 8月28日
ひもの

栗東のよしおか小児科さんはPCR検査と抗原検査していますよ‼︎
発熱などの症状がありの場合は検査してもらえると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人でもして貰えますか?

• 8月28日
  • ひもの

ひもの

大人でしたか😂てっきり、子供さんだと勘違いしてしまいました…。
    大人だと栗東市ではないですが草津市追分にある松ヶ丘内科クリニックで検査受けた事ある人知ってるのでやっていると思いますよ!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、私も自分だと書くの忘れてたのでごめんなさい。
    ありがとうございます

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

大人であればありかた耳鼻科はどうですか?発熱時に親切に対応してもらったと聞きました☺️