※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
家事・料理

ロールキャベツを夕飯に作ったのですがわたしも旦那もロールキャベツは…

ロールキャベツを夕飯に作ったのですが
わたしも旦那もロールキャベツはご飯のおかずにならないという意見になり主食?をどうしようか調べていたんですが
ロールキャベツが主食のことしかでてこなく困っています😂
まだ家事など始めたばっかりなのでなにも思いつきません笑
ちなみに旦那が10時ごろ帰ってきてしまいます😂
買い物に行くのにもなーという時間です😢
家にとりもも肉と豚の切り落としと餃子とキャベツくらいしかありませんなにかおもいつきますか?😩

コメント

ゆうあ(^O^)/

ご飯が進めばいいんですよね?笑
鳥の照り焼きをして、照り焼き丼にするとかどうでしょう?卵ありますか?

  • す

    そーなんです笑
    ご飯が進んでくれればいいんです笑
    卵切らしてます😱😱😱

    • 12月9日
とうあ

卵あるなら、親子丼にしちゃったらどうですか?

  • す

    卵ないんです😱

    • 12月9日
  • とうあ

    とうあ

    じゃあ、豚肉とキャベツ炒めて、塩ダレで味付けは、どうですか?

    • 12月9日
  • す

    それもいいですね💓
    頑張ってみます😂ありがとうございます💓

    • 12月9日
ハル

にんにくと唐辛子があれば、ペペロンチーノ作れますよ😍✨
キャベツも入れたいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • す

    ペペロンチーノいいですね!💓
    ロールキャベツばっかりこだわりすぎました笑

    • 12月9日
ジョゼフィーヌ

おにぎりにしてみては⁇
おにぎりの具やかけるものはないですか?
パンがあるなら、主食をパンにしてガーリックトーストにしてまるとか。

  • す

    おにぎり!思いつきませんでした😂💓

    • 12月9日
あさみん(*´꒳`*)

鳥もも肉のソテーはどうでしょうか⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

  • す

    難しいですか?😂

    • 12月9日
  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)

    ちょー簡単ですよ!
    フォークで軽くさして柔らかくして、塩胡椒して焼くだけですwww

    • 12月9日
きなこ

うちも今夜ちょうどロールキャベツでした!
餃子も焼きましたよ笑
あとは蕎麦と残り物のひじき煮やお浸しでした。

  • す

    ほんとですか!?笑
    なんかロールキャベツに合うのかなーとか思って焼くのちゅうちょしてました笑

    • 12月9日