※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

⚠️下ネタあり…旦那の愚痴です…⚠️昨日の夜、旦那としょうもない言い合い…

⚠️下ネタあり…旦那の愚痴です…⚠️

昨日の夜、旦那としょうもない言い合いをしたのですが数時間後仲直りし、気分が良くなったのか旦那は久しぶりにビールを飲んでいました。
寝かしつけも早く終わり、今日したいと言われセックスをしていたところ普段なら挿入時、痛いから優しくしてと伝えると優しくしてくれるのに今日はいじめたいと訳の分からない事を言って勢いよく挿れてきました。
ほっんとうに痛くて、痛いからやめてと言っても辞めてくれず、痛いし悲しいしで泣けてきました。
泣いてるのに気付いた旦那は辞めてくれて、謝ってくれましたが、いじめたいから痛いことをするの?ととても悲しいです。
産後性欲が戻ってきた訳ではないですが、旦那の浮気防止の為に週1.2回はセックスをしておりそこまで我慢させてる訳じゃないのに…。
喧嘩をしていたからなのか、酔っているからなのか、何にせよ幻滅してしまいました。
そろそろ2人目を前向きに考えていきたいなと思っていたのに、次する時が少し怖いです😭

コメント

はな🌸

かわいそうに‥😢😢😢😢

これは完全に旦那さん悪いですね。これで奥さん拒否のレスになっても仕方ないレベルのやつです。

ちょっと乱暴なえっちをしたい
気分だったのか、お酒で気が大きくなってたのか知りませんが

泣かせるほど痛いえっちはただの暴力。トラウマです。

つぎするときはゆめさんの本当にしたいと思えた時でいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    しばらく断って反省してもらおうと思います。。

• 8月28日
ぴぴ

なんか泣けてきました😢
産後4ヶ月なんてまだ本調子じゃないのに、、浮気防止で受け入れてあげてるゆめさん偉いです😢私は産後2年は受け入れられなかったので、、
なのにいじめたいって、、痛かったですよね。同じ女として悔しい気持ちです。
相手の事を考えず自分の気持ちのままするのは酷いですしレイプと一緒じゃんって思っちゃいます。
ちゃんと話し合って絶対に許せない事をしたんだと認めさせて時間経ってもしまた受け入れられそうだったら再開したらいいんですよ。今は許さなくていいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢朝になって少し気持ちも落ち着きましたが、許されない事をしたと旦那自身がしっかり反省するまでは致さない事にします。。

• 8月28日
ママリ

悲しいですね😭
虐めたい、意地悪したいって性欲があったり気分になるのは理解できますけど、
=痛いことする、悲しませるは絶対に間違っています。

ちゃんと旦那さんがゆめさんが泣いて嫌がったこと、悲しんだことを覚えていれば良いですね…
ゆめさんの気持ちが落ち着くまではしなくてもいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    本当にそうですよね。いい大人がそんな事も分からないのかと思います😢
    しっかり反省させたいと思います。

• 8月28日

AVの見過ぎだろ!と
突っ込みたくなりますね😇

一方通行な性欲ほど
虚しいものないですよね〜

いじめたい気分。と
相手もそれに興奮すると
思い込んでるのも虚しい。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢
    呆れますよね、ほんとうに😃(笑)
    考え方が男として、いや人としてあり得なさすぎます。しっかり反省させます👊🏼

• 8月28日
RIMA

妻の身体や気持ちに寄り添えない男は旦那じゃない…

私も、わざと乾かしたり濡れてない時に挿入して1人気持ちよくなって相手は喜んでました…(◞‸◟)
痛がると、初めての時とどっちが痛い?とか嬉しそうに聞いてきます。なんかの障害でも持ってんのか?ってくらい頭おかしいですよね。
濡れてない方が気持ちイイとか。

そもそも、SEXないと浮気しちゃうような奴ってどうしようもないですよね…