※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絵里
その他の疑問

イライラする……自分の母親にイライラ半端ない。聞いてくれますか?3歳の…

イライラする……自分の母親にイライラ半端ない。

聞いてくれますか?

3歳の娘が熱出してて熱さまシート変えるのに変えようかとか言うのに……1歳の息子が熱出してて熱さまシート変える?とか言わなかったのに3歳の娘に言うのってどう思いますか?

コメント

svkl❤︎

1歳と3歳の子の接し方が違うということですか?💦

• 絵里

絵里

そうです。

• 8月28日
  • svkl❤︎

svkl❤︎

お母様が特に何も考えずに言ってるとかはないですかね?
    文だけじゃわからないですが、たまたま言わなかっただけじゃないかなー。お思います。
    3歳の娘さんの時に言ったからって1歳のお子さんの時に言うとは限らないんじゃないかなと思います。
    私だったらその場面の事だけであれば、特に何も気にならないと思います!

• 8月28日
  • 絵里

絵里

そうなんですかね…。

多分うちの母親と旦那が似てるせいでついつい気になってしまいます。

• 8月28日
キキ

んと、、

3歳の娘には変えるか聞いてくれて動こうとしてくれるけど
1歳の息子には気にかけてくれていないと言うことですかね?🙄

• 絵里

絵里

3歳の娘に甘いし3歳の娘には、やることが1歳の息子には、そこまでです。

• 8月28日