※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riicha
妊娠・出産

産後のデリケートゾーンの匂いが気になります。皆さんも同じですか?匂いを消す方法を教えてください。

産後のデリケートゾーンの匂いが気になります。

出産してからデリケートゾーンがにおいます…
皆さんもそうなのでしょうか?😔

悪露が終わったのにも関わらず匂うので
本当に嫌で...

皆さんの中で匂いが気になった方いますか??
また何か匂いを消す為にした事はあります??
どうしたら匂いが消えた等があれば教えて欲しいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アドバイスはできないのですが私も今悩んでいます😢
4月に出産して2ヶ月くらい悪露が続いていたのですが、悪露が終わったなと思ったらぱんつに黄色い織物がつくようになり、それが臭います。。 パンツに着くとにおいが強い気がするので今は織物シートを毎日付けてます。近いうちに婦人科に行ってきます😭 織物の他に子宮辺りというか下腹部にの鈍痛があるのですがママリさんは大丈夫ですか??

  • Riicha

    Riicha

    鈍痛は無いのですが、匂いが気になって🥲

    • 8月28日
まー

コラージュフルフル使ってました!高めですが、デリケートゾーンだけしか使わないので半年ぐらい持ちました!
サマーズイブもいま使ってますが、使いやすさではコラージュフルフルかなっておもいます。臭い全然なくなりました!

  • Riicha

    Riicha

    そうなんですね😩おいくらくらいですか??

    • 8月28日
  • まー

    まー

    2000円ぐらいでした!サマーズイブは800円ぐらいです😙試してみてもいいかもしれません!

    • 8月28日
  • Riicha

    Riicha

    わかりました!ありがとうございます!

    • 8月28日