※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットについてです!産後2ヶ月、完母です。3週間前から朝昼は自由に…

ダイエットについてです!産後2ヶ月、完母です。3週間前から朝昼は自由に食べ、15時のおやつも食べて、夕飯を17時ごろに野菜中心に食べるようにしています!カロリーなどは全く気にしておらず、朝はピーナッツバター塗ったパン食べたり、お昼に豚丼食べたりおやつにチーズケーキ食べたりと夕食以外は自由にしています。3週間で5キロほど落ちたのですが、これは夕飯を早め&野菜多めにしてるからでしょうか?カロリーとか全然気にして無くてなぜ痩せてるのか疑問です💦母乳のおかげなんでしょうか???運動、ストレッチ等は何もしてないです😥結構自由に食べて体重が減ってるので、痩せてるんじゃ無くて水分が出ただけ?とか疑問ばかりです…

コメント

はな🌸

わたしも母乳をあげてる間、面白いほど体重がどんどん減りました!あっという間に産前の体重に戻りました。

ですが離乳食が開始されて母乳の量も少しずつ減ってくると、体重も少しずつ増え始めました😰

今は母乳でのカロリー消費は大きいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり母乳の力なんですね!!
    1人目も完母でしたが、全然減らなくて苦労したので
    2人目も母乳でのカロリー消費はあまり期待していなかったのですが、気づけば産前以上に体重落ちててびっくりしました!!

• 8月27日