※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
ココロ・悩み

流産手術後、プラノーバルを飲んでいるが、生理来る前に子宮辺りが痛む。薬飲んで6日目で終了。生理来る時期や生理痛の変化について経験者の意見を知りたい。

流産手術後の生理が来る気配ないので、病院でプラノーバルをもらいました。
飲み始めて6日目で明日で薬が終わります。

最近、子宮辺りが、ズキンっと痛む時があるのは、生理が来るよ〜という前触れなのですかね?
今まで、生理前に痛むようなことはありませんでした。


同じ経験された方、薬飲んでどれくらいで生理来ましたか?
また、生理痛などの体質は変わりましたか?

私は、妊娠する前は1日目に酷い腹痛と時々貧血。
流産におわってしまいましたが、妊娠したことで、体質が変わって、生理痛が軽減されたらイイなぁと思っています。

コメント

Mica*

アタシは避妊でプラノバール4年間飲んだました!!!

プラノバールを飲み終えて大体7日以内に生理来てましたが、普通の生理と同じく体調によって5日後になったりとバラバラなときもありましたよ(´,,•ω•,,`)

生理痛が元々ひどかったんですがプラノバール服用中は腰の軽い痛みで済んで快適生理lifeでした♡

生理も3日で終わるので楽ですよ((⊂(^ω^)⊃))

109lv

じゃあ、そのうち来るんですかね!
3日で終わるんですか⁉︎⁉︎
流産後の生理は出血の量も多いと聞いたので、ちょっと不安です(>_<)

Mica*

私も娘ができる1か月前に流産したものです。。
生理の量はいつも通りとそんなに変わらなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

109lv

それでも、またすぐに妊娠されたんですね(*´ω`*)
ちょっと勇気もらいました!

量もいつも通りだったらいいのになー。

Mica*

すぐ、妊娠しました!!!
でもすごく怖かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
安定期になるまで不安で不安で。。
でも無事出産できました♡
今は6歳になります(´,,•ω•,,`)
プラノバールは中用量なので生理が長く続きませんよ!
アタシ低用量の方が半月生理があったりして大変でした(泣)
プラノバールに変えてぴったっと止みました♡

109lv

流産で手術したんですけど、そのあとは子宮が綺麗になるから出来やすいとは聞いたことあります!
本当なんですね!

でも、確かに怖いですよね。
またなったらどうしよう…って。
今すぐにでも欲しいんですけど、フラッシュバックして、精神的に辛くなるかもですね(´・_・`)

そうなんですね!
ちょっと期待してみます!